Career Counseling Section

Bg header

Shizuyo Funatsu

大学を卒業するといよいよ就職ですね。これまでの「消費者」としての生活から「生産者」になる一大転機です。「どこで、だれと、何を生産していく人になるのか。」社会人になるにあたって、目の前の様々な選択肢を選ぶ大事なタイミングの初めての経験の連続の中で一生懸命進路を模索する皆さんを全力で応援しています。

専門領域:キャリアカウンセリング
最近はまっていること・趣味:人の趣味や特技、蘊蓄を聞く事 

P funatsu

Tomoko Ido

就職は新しい道の選択です。新しい道を探し決定する時は、期待とともに不安もあるかと思います。「何に挑戦するのか・どこで誰と働くのか」等、様々な選択が必要となります。皆さんが、今まで学んできたことや経験してきたことを活かし、自信をもって新しい道を選択出来るように一緒に悩み応援していきます。

専門領域:キャリアカウンセリング
最近はまっていること・趣味:食べ歩き、自然を見ること

P idou

Rie Kurihara

自分と向き合う機会となる就職活動は、「自分で決めること」が道を築くことにつながっていきます。小さな選択・大きな決断をする中で、勇気が必要な時もあります。 勇気がいる迷いがあるときは、一生懸命自分のために悩んでいるときかもしれません。自分のための答えをみつけたい、と頑張っている皆さんのお手伝いができればと思っています。

専門:キャリア支援
最近はまっていること・趣味:散歩、陶芸

Img staff